おはようございます。

昨日は、ロイヤルホームセンターであれこれしましたピンクハート



パパが坪庭着工おーっ!ルンルン


夜中に土を掘り出し…タラー
ご近所迷惑なので辞めてくださいwww


そして、ママは、
子供が小さい頃、土掘り起こされたりして、嫌になってた観葉植物を再開しました!!

新たな家族
ウンベラータさんハート


なんか葉っぱとかも元気なさそう…
植え替えしてあげたいし、可愛い鉢に入れたい唇ラブラブ


強面の犬たちwww




帰りに業ス寄って噂の冷凍タピオカ買ってみたよ。
たぶん食べるのは私だけかな。
てか、太いストローなんて持ってないけど…まぁいいか。







台風いかがでしょうか。
こちらは、夜中から風が強まりましたがなんとか平気です。
なんなら、土日で行けたかなにやりにやり
まぁ、結果論。

うちはまた蒜山の方に行こうとしててので、
現地がどうだったのかは知らんのですがもやもや

色んなキャンプ場にいくのが好きな我が家にしては
とても珍しく、リピートするほど気に入ってる所なので、どこかでねじ込もうかなグーハッ



色んな経験して、再来年くらいには、一年通してリピートする所ばかりになるのかなー照れ
最近また見つけた情報が薄目のところウシシ
早く行ってみたいな。
楽しみだハート