2日目
2日目はなんとかお天気模様。
 
アメリカに住む姪甥たちに、
あゆのつかみ取りをさせてあげたくて、
洞川の川魚センターへ朝イチで来ました。
 
 
 

 
つかみ取りしなくても一品で食事も可能。

 

 

 
 
 

連休ともあり大賑わい(o^∀^o)

 
 

幼児にはなかなか難しいねー!

でも持てたよー
 
 
さすが小学生!!!
追い込み、コツ掴んで楽しそうー!
 
 
 
鮎と、いわなと、アマゴ
私は鮎が好きですねー
本当うまいーーー
 
 
 
 
キャンプ場からさらに上流に位置する洞川温泉
ほんっっとに雰囲気が素敵です。
 
 
お宿も沢山
毎回おもうけど、泊まってみたい素敵なお宿が沢山!
 
 
風情もよく、紅葉も絶対素敵
 
 
 
 
 
 
去年は、すこしハイキングしてこの裏手から出てきたなぁ。
 
 
 
 
 
洞川温泉、
みんなに案内できて、
楽しんでもらえて、
ほんと良かったー。
 
 
 
 
てな感じで、今年もやっぱりお天気は外れましたが、
楽しい夏休みになりました❤