GW後半キャンプ
淡路島 吹上浜キャンプ場
3泊4日
最終日
 
 
 
あっというまの3泊。
帰りは11時チェックアウトやったかな?
ぼちぼち片付けもあるので、簡単に朝食を。
 
トースト
ハム
サラダ
ヨーグルト

 

 

 
 
行きはほぼ渋滞という渋滞もなく拍子抜け。

帰りは、渋滞するのかなと思いきや。

かなりスムーズにサービスエリアまで来たのでそのままin
 
 
坊ちゃん念願の場所なのに、
観覧車しかない!とご立腹
だから言うたやん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
 
 
ドッグランや、ペット同伴な観覧車
ありがたやー
 
満喫してるトラちゃんこ
 
 
 
 
明石海峡大橋も華麗に見えました
 
 
駐車場もこんなもん。
すぐ入れました。
車も流れてます。
 
 
楽しかったねーなんて思い出話しながら。
 
モコはパパが抱っこ
虎はガタガタしてます。
 
 
 
 
 
相変わらず取りとめもないブログですが、
GWは、鳥取大山と淡路島を満喫しました。
3泊4日だったけどまだまだ行ける。
 
 
吹上浜キャンプ場は、
のんびり過ごしやすく
何より安い!3泊4日で6200円
炊事場もトイレも綺麗で
炊事場には、
生ゴミ用の大型ゴミ箱設置されてるので、
割と皆さんゴミ処理はキッチリされてました。
 
シャワーは無料(温水は有料かも?)
トイレは和式と洋式
天井まであるドアなので虫は入らないと思います。
一部の洋式が死ぬほど狭くてw
すぐ壁みたいな。
 
海水浴はできません。
透明度高くてとても綺麗でした!
 
管理人さんがとっても良くしてくれて、いいキャンプ場!
バイクのグループや、ソロの方がほんと多かったよ。
バイクの人たち、
みんなマナーもよくとって、挨拶とかもあったりして、みんな楽しそうでいいなーと思いました♡
朝早くにもうキャンプ場後にしてはって、何してるのかついて行きたかった笑
 
 
 
淡路島ほんといいとこ。
いちばん楽しかったキャンプかも。
 
また行きたい度
★★★★★