ぼちぼち、キャンプレポをニコニコ
 
今年のゴールデンウィークは、前半は弟家族と2泊3日のグルキャン
後半はファミキャンを予定してました。
 
 
がしかし!!!!
 
姪っ子が木曜日にインフルB型感染(´。・д人)シクシク…
 
残念ながら弟家族はキャンセルとなるも、
ファミキャンで行くならワンコら同伴させたく、
しかしながら、予定していたところは、ペットNGサイト。
 
 
キャンセル料不要のキャンプ場やったので、一旦予定していたところはキャンセルする事に。
 
グルキャンやったので、わんこはホテルへお預け予定。
そもそも、キャンプに行くかを決めなくてはならないものの、
即答で「いくっしょ!」😝❤️
そんなわけで、前日朝に予約できるキャンプ場探し!
 
 
 
この時期きついやろなーとおもったけど、
初っぱな問い合わせしたところで即決ー😆👍✨
 
 

きたさん、オススメの鳥取県奥大山 鏡ヶ成キャンプ場へ行ってきたよ‼️

きたさん、ありがとございます🤗
 
 
 
 
 
前日は、
PTAの役員選があり、全休ともあり、夜には積み込み完了ー!
 
6時半すぎに自宅出発→蒜山に、9時過ぎに着きました👍🚩
 
思いのほか渋滞がなく、早く到着しすぎて何しよかなー😓
 
 
 
 
 
 
いいお天気そうですが。
 
キャンプされた方はおわかりかと存じますが、
gw前半は、寒くて風も強くて、お天気はあまりよろしくなく。
 
まぁ、これは想定内だけど、
蒜山は6度で、あられが降っておる。
さむいーーーー!!
 
 
 
とりま、買い物やらすませて、
蒜山焼きそばを。
 
 
 
 
 
 
んままーーー!!!
蒜山焼きそばのタレ
前買って帰って気に入ってます🙋‍♀️
 
開店と同時にはいり、
30分ほどでキャンプ場へ。
 
 
 
 
12時前に着きました。
 
 
雪が残ってますよ。
 
 
奥大山ということで、
気温は3度に下がり、
あられが降っておりました😂💦
 
 
 
我々はフリーサイトなんだけど、
13時からしか受付できなくて、
整理券もらって見学がてら、設営場所調査
 
 
 
赤枠がフリーサイト
★に設営
 
 
 
 
gw初日
悪天候もあり、ガラガラ
フリーサイト使い放題!
 
 
割と強めの風と戦いつつ、無事設営。
こちらで3日間過ごしまーす。