うぎゃーーーー!!!!
不意打ちに在庫復活しとるやないかーーーい!!!


という訳で、(*˚ノO˚){papa〜



長らく悩んでいたものを、ポチーーーーっといっていただきまきた。


広げて、あれこれ塗り塗りしないと行けないから、またその時アップしまーす






さて、もう1つ物欲ネタ。
(一つ前のブログで節約だの書いていた話は、ひらパーの園長室前に置いといて…と。)




こちらも悩んでたタープ
レクタ使い易そうで。








ただ、我が家、ヘキサ使ってました。









昨秋に、ランドベースを買って、今年の予約合戦に挑むのですが…
ベース引っさげて、なかなか大変。


ベースがおさまるサイト、激しく少ないです。



毎回朝一で行ける訳ではなく、
基本的に、めっちゃ努力して場所取りするのも…んー。

時間が無い時は、区画を抑えたい。
でもベースは収まらないwww



車入れて140㎡は欲しい。



という訳で、
初代のプレワン出撃は必至です。

当初はプレワン+ヘキサでした。


兎とスノピの組み合わせが、なんとなくアレで。
プレワンは、カワイイ系。
で、タープを同じDoDで探したら、めたんこ可愛いトリコロール発見!!!







これ3枚
広々ー

これ2枚






ちなみに、ウチの初代の子❤🐰❤







割と気に入ってるよ。
こちらも設営めちゃ簡単でペグダウン含めても10分くらい!





チーズタープとかもあるけど、
プレワンとの色の組み合わせみたら、このトリコロールが可愛いかなー!



ランドベースはシンプルに。
プレワンは可愛く❤



DoD、たくさん入荷してるから、
狙ってるものがあれば是非チェックを‼️👍💕




この、ムゲンタープ
クチコミ少ないんだけど、どーかなー!?