続きです~

 

弁天浜キャンプ場から、城崎へは、車で20分

10:30ころ出発したかな?

 

線路沿いで、平日最大500円のPへ止め、散策です。

一応、平日区分で、観光客も少なかった。

 

城崎って定期的に来てる気がする…。

行ったことないお店に入る事に。

数年ぶりとはいえ、インバウンド対策もあり、雰囲気も年々少しずつ変わってる気も…するような、しないような。

こういったジェラート屋さんは、増えた気がする。

 

というか、城崎に来る時は、冬場だった事を思い出した!

雰囲気が違うのはその成果も?

 

とりま、食べます。

 

 

 

ぷらぷらしつつ、ランチタイム

今日はこちらへ。

 

 

観光地ともあり、価格設定高め。

ここは他より安めでした。

 

姉がサーモン大好きすぎて死ぬと言うので、サーモン丼のあるお店へ。

色々食べたかったので、お造りと、ご飯を単品で頼んだよ。

 

あさりの酒蒸し大好きなんだけど、ないんだわ。

あー既にこの汁物なんだったか忘れた。

おすましなんだけど、さっぱりおいしい!!!

 

 

お造りに揚げもの、色々頼んで、大満足~

 

 

今日は、こんなにいいお天気!

 

 

城崎温泉駅すぐの、駅前にある、一番大きな温泉です。

「さとの湯」

城崎きたら、だいたい家族とか別行動して、ここの足湯集合する・・・ていう。

13:00オープンなので、合わせて向かい1番風呂♪

 

そう言えば、昨日お風呂に入っていないので、気持ちいいわぁ←

(けっこー、肌寒い季節のキャンプの時は、お風呂入らず、帰りに温泉入って帰る事が多いです)

 

 

男子チームと女子チーム、

断然女子のが30分くらいあとにあがるので、

男子チームは、足湯で待ちくたびれてました。

 

お客さんもすくなくって、ゆーっくり♪

 

 

向かいの、かき氷屋さん。

テイクアウトやと100円引きw

 

 

体もさっぱり、気持ちもすっきり。

14:30頃帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、炭火~♪

BBQでございます。

 

海の方に来てるので、海鮮系をと思い、いくつか目をつけていたところへ。

ま、この時間なので、残り物・・・て事になるんだけど、

1件目は、お店の人の感じが嫌だったのですぐ出まして。

 

こちらでお世話になりました~

 

するめがぶんぶんw

 

 

帰りは、マリンワールド回りに。

季節的にも、冷凍と干物。あとお土産系。

買ったものは追って記載します。

帰りは経路が違ったけど、来年もこちらでお世話になろうと思います。また近隣でオススメあれば是非教えてください。

 

 

 

 

 

するめいか(いい方w)あとにして、行きしに見つけた、蒲鉾のお店。

絶対美味しいやろ。

 

中も高級感あり!

 

うわ~~~~練りものの宝石箱や~~~~

 

 

 

とりあえず、今晩食べるものだけ買って、明日帰り寄ってお土産にしようとしたら、

まさかのお休みだそうです・・・

ほんまに、美味しかった~~~~~~~

 

さっきいの日和山水産から1分くらいのところです。

 

 

今夜の、食材調達もできたし、

あとはスーパーによって、お肉やらドリンク追加を購入しキャンプ場に戻りました。

 

つづく。