久々の外食

今日は会社の同僚、元同僚と、梅田でランチ

さすがにお座敷個室を前日夕方から予約するのは至難の技かと思いきや。
そゆときは、当日早めに行くと空いてますねん。
穴場のグランフロントやるやん♡


2人子連れはほんまきついー!
姉がようやく落ち着いてくれたんだけど、
弟がやばい。
姉を軽く上回る…

んなわけで、
銀平のグランフロント店へ。
会社がこの辺なので何度かきたよ。

三宮、新地でも比較的リーズナブルなお店で、
鯛めしはじめ、鮮魚がウリ!

ランチはよく煮魚かてんぷら定食を頼んでました!

今日はランク上げて、煮魚御膳
{622558D6-DE1D-46C4-8CB5-E2F6AB9914CA:01}

ご飯、お味噌汁、お漬け物は、お代わり自由!
子連れには助かる♡

煮魚ほぼ子供に食べられたので、
わたしは米と味噌汁て…。


久々の外食ですが。ゆっくりすることなんてできず。
でも娘がとてもしっかりしてきたことが嬉しかった!

こりずにまたたまには都会に行かなくちゃね。