今日はSHEINで買ってみた
激安シアーシャツを着ましたお願い音符

全身激安でございます秘密


タンクトップはAmazon
涼しいパンツはAvailです‪ ·͜·

写ってないけど
カゴバッグも、麦わら帽子もしまむら~ニコニコ


久しぶりにデパートに行きましたが、何も買わずに(た、高すぎる…滝汗)お昼だけ食べましたキラキラ


サンダルもしまむらさん~ウインク

デパートにいる人の中で、まちがいなく私が1番安いコーディネートですニコニコ気づき笑 

少しでもオシャレに見えやしやないかと、なんかそわそわして、シアーシャツのボタンを付けたり外したりしていましたが、どっちでも同じですし誰も見てないね⌒ラグビー

SHEINのシアーシャツ、感覚過敏の私にギリギリでしたびっくり体調悪ければ着られないけど、体調絶対よくしてやるびっくりマークと意識して、好きな時に好きな物を着られるようにしたいです🔥🔥🔥

読んでいただき感謝ですショボーンラブラブ