自閉傾向の息子と
持病のきっつい私の日常です🪿🫛

底なしの方に近づいていったり
少し戻ってきたりを繰り返してます

去年は車の買い替えありで
ほぼ貯金できてませんでした

うわぁぁん😭😭

ていねいな暮らし❓なにそれおいしい❓
状態から脱したいブログです


今朝のブログで予想したとおり

目的以外のものを
しまむらで購入して来ました🫨

そして、ガストでランチ(笑)
散財しかしてないや



でも、言い訳したいことあり

【しまむら】の使い方が
わかってきた気がする✨

昔は選ぶの下手すぎで

使えないものばかり買ってた⋯


ここのお店ではアウター
あのお店ではインナーとか

そんな風に確立できてきて

失敗が減った気がする!



今日ひとめぼれした物🫰🏻💗
ボアパールノーカラージャケット
ボアでこんな
かわいいものあるんだ😶‍🌫️‼️と

試着してピッタリで

ボア1着あるけど
買ってしまった~(゚ω゚)💦

ミニマリストになりたいのに
全然反対に歩む(笑)

H&M今期購入のボアジャケは
仕事とか普段使いに

こっちはお出かけ用にしよう
お出かけとかほぼないが😸

ほんと、ファションの前に

体よくしろって話ですが

よくなる兆しがないので
せめてもの気のまぎらわせ😭


ボタンかわいいかな❓と
個人的に思うけど、どうなんだろ

年齢とあわないだろって
思われたりしないかとビクビク



今の寒い季節のズボンが

AEONのコシノヒロコさん❓
ジュンコさん❓
と、GUのキッズベロアパンツ

この2本しかなく
さすがに足りないので

1本追加で買いました😂✌️

私の最寄りのしまむらさん
Sサイズがほぼなくて

下Mだと大きくて
完全に失敗した事あり

無理かなぁ~と思ったら

いけるのがありました🙆‍♀️

軽くて悪目立ちしなさそうで
良き商品だと思います‼️安い‼️



隣接してるAvailさんものぞいて

そちらでは
仕事着に使うものを。

ほか、店内一周してみて

あたたかズボンとか
動きやすい系とかはしまむらで

Availでは、ちょっと
キレイめ系のズボンがいいなと

楽天のMyuさんみたいで
かわいいズボン見つけたけど

Sサイズ売れてて断念(▒ );3;)


Availの方がサイズが展開多い
気がするような⋯




ひとりでウロウロするの
すごく楽しいな(笑)

家族分の購入も合わせて

1万円以上使いましたが꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱



あと、フリースのタートルは

個人的にしまむらより
UNIQLOが良い気がするな◎

UNIQLOに寄り
1990円の茶色ゲットしました🤎

この前安売りしてた赤色が
思った以上に使い勝手がよく追加✨


ご覧いただきまして
感謝しかありません- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-