自閉傾向の息子と
持病のきっつい私の日常です🪿🫛

底なしの方に近づいていったり
少し戻ってきたりを繰り返してます

去年は車の買い替えありで
ほぼ貯金できてませんでした

うわぁぁん😭😭

ていねいな暮らし❓なにそれおいしい❓
状態から脱したいブログです


や、やめられない

マクドナルドがやめられない⋯


節約したいと言いながら

2日連続ですよ🤬


昨日はこどもと夜ごはんに

今朝は自分へのご褒美(笑)


仕事が休みの日は
リフレッシュ~~~

🍔🍟🤗

仕事がある時は
鋭気をやしなお~~~

🍔🍟🤗

と大義名分にて
通いつめておるわけです。

こういう時間が
自分へのご褒美とか投資と
言い聞かせてる(笑)


近くにあるのがせめて

スタバじゃなくてよかった⋯


マクドナルドのカフェラテSは

190円なのです😭神よ





ちなみに私、頑張って働いて

手取り20万円ほど(▒ );3;)


夫の稼ぎは、ほぼ
固定費的な支払いで消える
むしろ足りない(笑)


スタバ連チャンしたら

生活が崩壊しちゃうところだった⋯


サービス業なわたしは
今日はシフト休なので

今から、UNIQLOとしまむらに


絶対予定外のもの
買っちゃうやろなぁ~😭



理性が簡単崩壊🤗パァです🪼