今年は家計に向き合わないといけないので
子育てジャンルから移動をします💪🏻🔥 ̖́-

お金使いすぎた


年末年始、ほんっとお金使いすぎた🫨


何回目の試みでしょうか⋯。


下差し


今年こそは!と


家計簿アプリDLしました🥲︎


ちなみに


私の去年の税込年収は


420万円程でございました👌🏻 ̖́-‬


私は特に資格なし技術なし


サービス業従事者なので


これ以上、年収上がりません😞


むしろ去年が


人生年収のMAXだと思います🪇


400万が壁である


体を壊しながら


家族に助けてもらいながら


残業をこなし


叩き出せる年収は


これがMAXだと感じてます🥲


しかも、420万うち20万は


Bitcoinの売却益によるもの


本職だけだと400万円だな


さらに


退職金なしオーナー企業なので


オーナーの気持ちしだい


お店を畳んだら終わりdeath🪿


色々考えて対策しないと詰む🥲


大学の同級生たちは


めちゃくちゃ稼いでる業界


私はその業界で成功せずー泣


業界を3年程で去りました😵‍💫🌀´-


心の壁を作る


壁を作りたいわけじゃないけど


同級生同士で結婚とか多く


(私はちがいます)


家計収入の差がすごい現状


などなどありまして


さらに


自身の持病が暴走しており


大学の同級生とは疎遠に⋯


情けないかぎりです🥲


価値観のあう幼なじみと


つるむのが気持ちラクでつい🙏🏻 ̖́-


逃げてます



サムネイル

スタバは生活圧迫!マックもね🙅


カフェラテ頂くのが趣味です☕*°


飲みながらアメブロ見るのが至高🩷


本当はマクドナルドで


貴族カフェラテいただきたいが⋯


今年は回数を減らさないと🥲


お家でミルミキサーを使い


カフェラテモドキ作ってみたよ🪼


味はまぁまぁなんだけど


やっぱり自宅以外で貴族したい😞


セカスト行ったよ


今日はお休みだったので


家族でセカスト行きました🚙 =꒱‧*


何点か売却したのと


衣類購入をいたしました🎩👕👖


次の記事で何買ったか載せます!


(だれも興味ないか~🥱💧‬笑)


🫛読んでいただき感謝です🫛


では(o・・o)/





被災された方々のご負担が


一日でも早く


なくなりますように⋯😭