妊婦時代のアイテム
普通に使えるんですよ!


・・・残しててよかった‪🙊💗


トップス…UNIQLO
ワンピ(妊婦用)…BREEZE CROSS CLOSET
バッグ…RAPUTUR
バングル…YSL


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます🥺


☜♡☞


🌼もこのデータ🐰
👕👖155cm  XSサイズ  👟 21.5cm
痩せ型(貧相) / 汚肌(皮膚弱い) / 顔デカ


私は痩せてるけど
スタイルがめちゃくちゃ悪い


肌が弱かったり、顔デカだったり
コンプレックス人間です


少しでもコンプレックスが
緩和されるようなコーデを


肌に刺激あたえないコーデを
日夜考えています🤭


どうぞ、よろしくお願いします💖


🌼
🌼
🌼



\ ✨妊娠中に15キロ近く /
体重が増えた時に買った

👗

めちゃくちゃ使えます💖



お腹まわり楽チンだし
このシルエット
流行ってますよね(´º∀º`)💗



妊婦さんの服って
このシルエット多くないですか🤗?

 
去年購入のブラウンです



今年も色違いで購入します!
ピッタリ着たいのでXSチョイス



時計はゆるーくつけるのが
華奢でいいと思ってる


胴体はちょいむっちりで
手首&手足は細く!
が、私の理想体型なので🥺



こういう付け方をして
華奢見せをしております



足元はグレーで軽く🎶



ワンピがネイビーで重いので
足元は軽くいきました🤘
トリーバーチは好きでよく履きます💗



甲の浅いスニーカーソックスで
なるべくソックス見えないように
心がけています🐰🌼



ネオプレン素材で軽い
ヘビロテバッグです🐰🌼



肩からかけれるし
通勤にちょうどいいサイズで
最近1番使っているバッグ!



ワンピと同系色だけど
素材が全然ちがうので
埋もれてしまうことがない👜✨


☜♡☞


こんな感じのコーデでした💁💗



急に冷えてきたので長袖!
風邪ひかないようにしないと…
息子は完全に鼻たれです👶🏻



いいね!いただけますと
泣いてよろこびます🤧


お読みいただきまして
誠に、感謝でございます💗💭



もこ拝


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
🧸参加しました