今日で新しい学校、4日目。



もう朝は全然泣かずに登園♩


と言いたいところですが
気分によるみたいで、今日は泣いてました。



担任の先生やアシスタントの先生は
とても優しい方で生徒からの信頼も厚く、私は安心して娘を預けられます。


今日も迎えに行ったら
「すぐに泣き止んだわよ〜」と先生。



そんなもんですよね。




娘の学年、1クラスのみしかないのですが、日本人のお友達がいます♡


一つ上のクラスにもお友達がいるので
プレイグランドで一緒に遊ぶときもあって楽しそう。



雨の日でも雪の日でも外で遊ぶ時間があるそうで。
今日は雨でしたが元気に外遊びしてました!



放課後は小学校のほうのプレイグランドでも遊べるので、息子を連れていくとたくさんの小学生が近寄って来ます。



それを見た娘が駆け寄ってきて
「ダメー!」と言って弟を守る。笑



みんな、赤ちゃん可愛いね〜!って言ってくれてるのだけど、それもだめらしい…


その必死な姿に笑っちゃう〜







今日は半日の水曜日。
園のお友達とプレイデート!


みんな、長女。


これからも、よろしくね☺︎







楽しくて、バレエに行くのを忘れかけてしまってました。

来週から、またバレエ教室再開させるつもり。




半日授業も今週でおわり。

お弁当作り大変だけど、早くフルタイムが始まってほしいな