昨日、今日とメンテナンスday♡


お友達に教えてもらった、日本人の美容師さんが施術してくれる美容院に来ています。



前回はデュッセルドルフの日系美容院に行きましたが、今回はベルギー内で♡



昨日はマツエク、今日はヘアカット、カラー



暖かくなって来たので短くしようと思い
肩までばっさりいきました。



娘に何か言われないか心配です


いつも「ママぼさぼさの髪の毛のほうが可愛いいぃ〜!!」と言ってくれるので 



そんな娘は今日、幼稚園で写真撮影があるらしく♡


襟付きのブラウス、チュール付きレギンス、髪の毛は編み込みでいきました。

写真は撮らせてくれませんでした




現地の子もみんな意外とオシャレしていたので
普段着で行かなくてよかった…




今日もとってもいい天気のブリュッセル


アイスコーヒーの季節です♡

{F1AE0098-6B20-4667-86D6-B18465C3CCA6}





昨日はお友達とカフェでお茶♡

{1A35EC1A-6061-46C2-BA79-9A43809564B7}



待ち合わせの前に鳥のフンが落ちてくるという災難に見舞われたけど、



そんなこと忘れてしまうくらい
しゃべり楽しいひと時を過ごしました


ありがとう


日本大使館近くのオシャレカフェLIVING ROOM。

{D1BED592-9E40-4AE0-B691-785A08640F0C}


天気が良くテラスでお茶が気持ちよかった〜!


お隣の日本料理店「黒板」も
大大大繁盛でした☆



 

久しぶりにシューマンのあたりまで来て
ついつい
これ撮っちゃいました、EU本部。

{119F0EF0-784C-4421-A84B-3CA320F7ECAA}



オフィスエリアなので
スーツの男性もたくさんいてカッコイイ


女性はワンピース一枚さらっと着こなし
さすが欧州美人、絵になる方ばかり!





さてさてもうすぐカラーが終わるかな。


仕上がりが、楽しみだ〜