日曜日。


この週末は本当にお天気が良く暖かくて
というか暑くて、今日は半袖で過ごしました!!



午前中は家のことを済ませ
午後からゆっくりおでかけの準備。



冷凍のから揚げやたこ焼き、枝豆などなど…笑


適当につめつめして
フルーツ切って、おにぎり握って
いざ、公園へ!


ガレージに眠ってたピクニックグッズも
ベルギーに来てから始めての出番です☺︎

{824969AC-10FE-4C70-8565-B19CD6298F65}

ビールやジュースも持参。


サンカントネール公園は車で家からすぐなので
まだビールも冷えてるうちに到着です♡


娘専用のお椅子
{71905396-91B7-41A2-99A5-167DB8159A69}



凱旋門の上に登れるようなので
ランチを食べたあと向かったのですが…

16時までだそうで間に合いませんでした




上に行く気満々だったためご立腹の娘を
アイスクリームでなだめつつ

{C775F46E-422A-4BE4-89DC-5C4459D976AF}



買ってもらったばかりの、
キックボードエルサ号で公園を一周♡

{125B6592-C2B3-4454-8B50-80F6199C27C0}


ハンドルの位置を1番低くしたら
乗りやすそうでした。


自転車よりも手軽で、
自分で乗ってくれるので楽チン〜



ベルギーの子供たちはキックボードに乗っている子が多く、晴れて娘も仲間入りです




公園は人人人!

日差しが強くていよいよ帽子の出番。

{A552C372-8342-46BB-B436-D76A73E41A42}


ベルギーの人々は太陽をこれでもかというほど浴びるべく、半裸になってくつろいでました♡笑


本当、自由でいいですね〜




この凱旋門、好きです☺︎カッコイイ。

{505C8539-608E-4196-9E13-7AAE62D925C9}




ピクニックをしたら荷物が多くて
アウトドアワゴン?みたいなのが欲しくなっちゃった‼︎

{E99D2399-5F74-44F4-8681-701C8238AEED}

近々デカスロンへ行かねば‼︎




これから暖かい日が続きそうなブリュッセル。


サマータイムで1日が長く感じるので
ついつい夜更かししてしまいますが、、

本当にいい季節です。

週末いろんなところへ行きたいな!!





大好きなパパに甘える娘。

{0C261D4D-9976-45E1-B334-ADB2DC6C8830}



夕飯、3人で食卓を囲んでいるとき
「きょうはパパがおうちにいてくれてよかった
と言っていました。本心だろうな〜
(注:毎日帰ってくるのですが、娘とはすれ違いなのです)


素直に気持ちを言ってくれて嬉しいです。



私が最近嬉しかった娘の言葉は
「ママ、〇〇ちゃんずっとママのそばにいるからね(ハグ)」

この言葉を励みに日々生活しています


子どもに支えられる毎日です。


いつもありがとう




娘のイースター休暇も残り半分。

スタージュ入れなくてよかったと思うほど
のんびり娘との時間を過ごせています。幸せ。


あと1週間、何しようかな♡