娘を送り出してからすぐ夫の会社へリムジン後ろリムジン前

忘れ物を届けに行ってきました。


夫の会社は自宅から20分ほどなのだけど
ずっと高速道路なのであっという間でした


お仕事中、忘れ物を受け取りに出てきた夫、
家で会うときと雰囲気違うように見えた


だからどうってことはないんですけど
夫がいつも通る会社への道を運転していたら
いつもお仕事頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。



疲れている時も、寝不足の時も
お腹空いている時も、嫌なことがあった時も

夫はこの道を一人で運転して仕事に行っているんだなぁ。


いつもありがとー!!



今日はお弁当いらないからって
出勤時に寝ていた自分に喝だっ



今日は少しでも役に立てて良かったです。






さて。

そのあとはオーケストラやIKEAでお買い物して。


明日からドイツなので
友人にプレゼントするものをrobにて色々見てきました♡


いつもチョコなので、レジ脇に置いてあったフレイバーポップコーン買ってみましたおいしいかな?

あとは自分用にキャンディーや欧州版コアラのマーチコアラ

{25DAA0BA-5B96-4BDE-8A13-04ACC5EA7572}


一目惚れで手に取ってしまった
イースターエッグチョコ!!(結局チョコ)

なんとなくこういうの好きそうなので?
喜んでくれるといいな。笑

{8677BEB0-A89F-467A-8CFC-79233F5E58BC}




そして引き寄せられるようにケーキコーナーへ。笑

抹茶ケーキとグレープフルーツのケーキ、選べなくて2つデレデレ

{87799A0A-9568-4C52-9E48-C6FBDFA74441}

抹茶を早速いただきましたがおいしい!!
これはリピ決定です。



{45C6F246-7472-45E8-85F1-C0DEF0406F4A}



先日のパーティーで娘と半年違いの可愛い男の子からいただいた花束と一緒に撮影花束


IKEAで新しい花瓶を買ってきたので生けてみました♡

綺麗



土曜日にマルシェで買ってきたチューリップも
寒いお部屋に置いたりしていたので長持ちしています。

お部屋がお花でいっぱいに♡




お外はどんよりお天気ですが
我が家のリビングはパッと明るくなりました