クリスマスカードに使用する写真を印刷しております。


家族のほかに、上海で仲良くさせてもらっていたお友達に送りたくて。


{310F7CB1-CC98-49B7-9EAE-4B86F884B4D8}

久しぶりに出したSELPHY。
数枚印刷するには手軽で便利♡
ベルギーの家電量販店(media markt)でも売ってました。



クリスマスカードは、
家族ぐるみでお世話になった
娘より少し年上の優しいお姉さんに♡

私たちがベルギーに引っ越す直前に
娘宛に可愛いお手紙を送ってくれたんです。
まだ、そのお返事を出せていなかったから。



あと
娘と数日違いで生まれた
たくさん遊んだり喧嘩したりした
娘も大好きな大好きなお友達に♡



{7BF2C443-D53C-4A03-8B99-DE854921FD7F}
上海ディズニーランドで買ったシンバはこのころから持ち歩いてたのね。



旦那さんたちがお仕事で遅くなったり
休日出勤のとき
ママや子どもで集まってごはんを食べたり

誰かのお家に集まってお茶したり
そのまま夕飯食べて帰ったり

すごく楽しかったな〜


まだ結婚したばかりで
いろんな愚痴や子育ての相談も
いつもいつも聞いてもらって


本当に本当にたくさんお世話になったんです。




あんなに遅くまで出歩ける上海って、治安がいいんだな〜
と、つくづく思う。


ブリュッセルでは、怖くて夜に子どもとふたりで出かけるなんて、まだできないな




上海での写真をみていたら
懐かしくて、会いたくて、涙ちょちょぎれる



そんな大切なお友達に送りたくて。

完全に自己満で一方的なんですが、
お手紙を送りたいと思える人がいるって幸せだな〜




早く会いたいです。♡








年賀状もやらなきゃ。笑