朝起きるとまだ真っ暗なんですが
街灯を、見ると雪がチラチラ

9時頃になると明るくなり
雪も本格的に降ってきました!

サンタさんいるかもしれないから
クリスマスのプレゼントお願いしたら?
と言うと、お空に向かってお願いしています







以前はアンパンマンのパズルだったんだけど
壁と、ドアと、カーテンがほしい。って言うので笑


シルバニアとメルちゃんのおうちをネットで調べて見せたら、
メルちゃんのおうちを希望していました。
{B74347E0-63EF-4A30-B138-C414D2AA91FC}
サンタさん聞いてくれてるといいね〜!!




雪、吹雪いてて
バルコニーにも積もってきたよ〜


{BEBD15B7-E8E5-4B7B-A904-D832C6A9F273}






金曜日から娘の体調が優れないので
この週末は自宅でのんびり。


昨日、買い出しは済ませているので
今日は一歩もお家から出ない予定〜


パパは昨夜、会社の方々と10kmマラソンを走り(21:40スタート)

帰宅は0時過ぎだったため、まだ寝ています。
娘が起こしたくてうずうずしてるけど
寝かせてあげようね。


{C7138824-87D7-4067-870F-FFFFE4160104}


昨日、雪が降らなくてよかった




私は朝からかぼちゃ煮て

{0D197F25-D5A9-4130-A08C-533CF0A4F76B}



ブランチ用のフレンチトースト仕込み

(バゲットが固くなっちゃったから 笑)

{76E1850D-60BB-4FA3-B695-520B06F2200F}



娘は鉄棒。笑

{A9647BEC-5F34-4D8C-A022-CAA5ECCDF1B8}




ちなみに昨日の朝ごはんは三辰さんの太巻きでした

{0908187A-5C3A-4BAE-85CA-A77BCAB7F796}


美味しいので大好きです
私が6個食べました





それにしても
外の雪がすごい…

{BDCB0C3B-15ED-4421-B45D-A0E588704E5C}