水曜日の放課後は幼稚園のお友達と、バーガーキングへ


幼稚園から駅に向かう途中の子供たちのテンションの高さったら

ばーがーちんぐ、ばーがーちんぐ言ってる娘も約1名。





オーデルゲムに出来たバーガーキング、ベルギー1号店らしい。だから尋常じゃない混み方してたのね!

{8845CE54-7DA2-4EBD-B944-B274F6043EEC}



先週末はものすごい混みようで、注文したものが出てくるまでに20〜30分くらいかかりましたが、水曜日のお昼前は空いてた!



子供たちはプレイエリアに一直線。


目の届くところで遊んでいるので、ママたちはゆっくり座ってお話しできました。



娘は同じクラスのKちゃんに偶然会えて、KちゃんとKちゃんの兄弟たちと仲良く遊んでいました


全く会話できてないはずなのに、あの馴染み方はすごい





家に帰るまで元気よく楽しそうな子供たち。

お友達ができて、よかったね




帰宅後、娘のお昼寝中におひとり様モンブラン!


{70B3FF12-48FD-49A4-9AC2-4EA4F8FBAB9C}


このヴィタメールのモンブラン、すっごくおいしい!

中にも上にも栗がゴロゴロ。
お酒の風味もほどよく大人の味♡




ベルギー在住の方でもこのモンブランのファンは多いらしく、モンブランの会をしよう、と。


ほんと、それくらいおいしいのです。
また食べたい!



母がひとりでモンブラン食べてたとはつゆ知らず。

お昼寝から覚めた娘は、なぜかお水を並べておりました。

{DC57B61D-84E7-4BEB-A857-E6222A4133C8}




気になったのかラベルの向きを揃える。


{6C4DBA2E-C00E-4EA5-AB99-050C0AF8B8FF}



この子はA型か!?






いえいえ

両親ともにB型なので、A型だったら大問題です滝汗 笑