昨日行った、スーパーRob





入ってすぐのところにあってすぐ目に入った、この大きな柿!!


{E6197E4F-7E5B-4F8A-BDC6-B680BF17B8F3}



1年前、実家の庭で採れた柿を、娘がよく食べてたな〜と思い出し、買ってみました。



幼稚園から帰っておやつに出したら、おいしいおいしい!もっとちょうだい!と



しかもこれ、種無しなんです♡


{2EB1DBC8-964E-4B96-8437-F12D3019030A}




食べやすくて、甘くて美味しい♡

私は柔らかいのよりシャリシャリしてる柿が好きなので、大ヒット!




今日、朝のおやつタイムにも持たせました。

{FB7A13EC-9E85-4E3A-B7BC-B2CA139282BE}






今日は娘のリクエストによりミニーちゃんヘア

{960CC535-2796-459B-947D-7F4686EAC511}


今日のポイントは、靴下をズボンにインしてミニーちゃんの顔を見えるようにしたところ、らしいですね。笑



毎朝日の出が遅くなり…
今日は幼稚園に送り、家に帰宅する頃ようやくお日さまが出てきました。


{3C636F3F-8E91-45C1-AEE6-A9A935823504}






今日も暖かく、いいお天気です☺︎




水曜日なので1時間半後にはお迎えに行かなきゃ!!