先日ちらっと載せた、JETKIDSのbed box。







成田→ブリュッセルのフライトで実際に使ってみて、すごくよかったのでご紹介〜



{1A67841A-6737-4E45-9D08-2EB93C4C2D3A}






ノルウェー生まれのJETKIDS。

子供のスーツケースとして、移動手段として、機内でのベッドとして、とっても役立ってくれました!



元々はフェイスブックのタイムラインで見て「こんなのあったら便利だな〜でも上海じゃ近すぎるし荷物になるだけかも」と思ってスルーしていた矢先のベルギー異動の内々示。



すぐさまポチ




色は2色ありますが迷わずブルーで。

{4EB66B18-9A87-4AA9-AF25-B67E7542DF69}

機内での様子はこんな感じ☺︎





{0D5306D5-1565-40AB-B223-FCF1AB8FB5CC}



まず機内に乗り込むとCAさんが手伝ってくれ、
何も言ってないのに「JETKIDS?」と聞いてくれました。

どうやら話題になっているようです。笑



機内で使えるかは元同期たちに確認済みで
使える座席は以下のとおり。

・窓側の席
・2つの通路に挟まれた席の真ん中の席
このシートマップだったらA、F、Kで使用可。


{26136D3F-4F7E-4164-A0AA-0CF6FAD94E05}





なので事前に電話で問い合わせ窓側の席を確保しました☺︎




巡行高度に達し、ベルトサインが消灯したら早速娘の座席に設置。


とっても簡単❤︎


{5F49BA51-FFCB-4914-941F-475EC5EB0B9E}

↑これはちょっと上手くできてないのでオフィシャルサイトから引用しますと、、笑


{8970B889-2378-42BA-A6A1-D802F5D10AA6}

こうなります。



エコノミーの狭い座席があっという間にフラットになりました〜



食事の時も

{04390039-E020-4029-B927-106655F3E013}




寝る時も

{6C941746-3D5D-40D8-BED1-D8EF174CD245}


娘は快適そうでした。


4時間はまとめて寝ていたのではないかと思います。




私も足が痛くなったとき
ちょっと伸ばさせてもらったり。笑





娘のことに関しては本当にストレスフリーでした。
ベッドとして使用中にBOXの中に物を入れられるのも便利でした。


{E9B4ECE1-BCDF-428F-9DA1-42E65C605C39}





JETKIDSは機内だけでなく空港でも大活躍!


自分でもって歩いてくれるので抱っこマン星人になりません。

{490337B3-3643-4551-AD83-644B5F803ADB}



乗せられます。

{867962DD-9A59-43FA-92D6-206AC3B2D688}



走行性抜群。


乗ってる娘も多少の爆走では落ちない。



マットと、自分で貼れるステッカーが入ってました☺︎{506FDBCE-45D4-4981-9C89-661B94E26225}



私の中で100点満点のアイテムー!



これから帰省のたびに利用したいと思います♡




ヘッドホンは子供用ので、娘チョイスのアナ雪


{AD7511F2-B84E-4C0B-822D-2EC693F7EF2B}



JET KIDS私はオフィシャルサイトで購入しましたが、今は楽天やアマゾンでも購入できるみたいですねー☺︎


本当、買ってよかったです。旦那さまありがとう。






その他の航空会社の利用条件とは異なる可能性もあるので、お問い合わせください