2014年9月10日

リボン 15w1d リボン


午後トイレに行った際に下着に血のような跡を発見!目


・前回の健診で前置胎盤ぎみと言われていたこと
・先週引っ越しがあったので身体をあまり休めなかったこと
・中秋節にマカオに行ってたくさん歩いたこと

そんなこともありとても心配になって病院へ・・・

通っている病院は新しい家から歩いてすぐなのでよかった。

内診と腹部からのエコーで赤ちゃんも診てもらいましたが

何も問題ありませんでしたひらめき電球


先生にも本当に血だったの?と言われてしまいました 笑

でもこの日のエコーで胎盤があがっていることがわかったので安心しました。


結局あのシミはなんだったのかわかりませんが・・・

モコちゃんが元気だった事が何よりですクマ