なかなか、更新出来ずすみませんでした![]()
簡単に入院に至るまでの経過を、記録しておきます![]()
8月23日
不妊CLにて、採血。
採血後の結果を言われる前に診察室へ。
hcgの数値は教えて貰えず、内診もされました。
診察後、担当医に呼ばれ別室へ。
すると、hcgがまだゆるーく上昇‼️下降してたらまだよかったものの…![]()
![]()
担当医から、まだhcgが上昇してるので診察させてもらいましたが、正常妊娠では無く子宮外妊娠の可能性が極めて高いので、手術できる病院を紹介しますね![]()
と言われ、第1候補として、家から近めの病院を紹介してくれようとしていましたが、緊急オペに対応ができないと言われ、断念。
第2候補の病院も訳あって断念。
結果、第3候補で5月に手の手術をした大学病院へ一か八かで自身で連絡。
(大学病院は、主に重篤患者を診るため、掻爬手術、腹腔鏡手術の程度低めな患者は引き受けないよ‼️と担当医や、看護師に言われてました。)
大学病院では、去年4月も耳鼻科で手術を受けており、更に10年以上前にも耳鼻科で2回手術を受けてました。
そして、今年5月に手の手術…まだ術後検診も行っており、歯医者や心療内科にも通院中の為、引き受けて下さりました。
ただし、私の不妊治療時の情報が無いため、不妊CLのドクターから大学病院へ連絡くださいとの事でしたm(*_ _)m
その事を不妊CLに伝えると、迅速に対応してくれて、
通常大学病院は、何ヶ月か先しか予約が取れませんが翌日から入院出来ることになりました。
そして、8月24日
父が家まで迎えに来てくれて、病院へ送ってもらいました。
もちろん入院準備万端です![]()
採血、心電図、レントゲン、PCR検査、周術期センターなどを周り、産婦人科へ✩.*˚
待つこと2時間以上。。。
やっと、呼ばれ診察。
やはり前日よりhcgが上がっており1000位だったかな?
前日は900位でした。。
結局家に帰って、何か起きたら怖いから入院して経過観察しましょう‼️という事で、即入院。
入院後、微熱続いていて、アイスノンを毎日借りてます![]()
![]()
![]()
出血も、3日前くらいから止まり、昨日の内診でも、異常はないとのことでした。
ただ、どこにくっついてるか分からず手術も見送りに。。
何より不妊治療中に飲んだ大量のジュリナ錠などが原因で、肝臓の数値が300台突破してました( ´›ω‹`)
麻酔もかけられない状態らしく、血液検査で数値確認もしてくれてます![]()
でも、確かにジュリナ錠だけで、約1ヶ月300錠コースだったもんな。。
恐ろしや〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
そんなこんなで、一旦31日に退院予定です‼️
そして、来月頃掻爬手術などが決まるみたいですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
保育園もようやく30日から再開するし良かった!!