大切なお知らせがあります。 | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡

おひさしぶりです!
なかなかブログに現れないというもこさんです。




今日は大事なお知らせがあって来ました。







どきどきするな、、、、









私もこは







エントリー池袋店を












より良いお店にするために、、
店長に就任します、、、!!!!






👏





なんでもこが?!って思うよね、
私もそう思ってます…



恵比寿店ができるあたりからお話を頂いていて、
少し前から店長(?)としてたくさんお仕事を振って頂いて、お仕事もしていました、、!
なので今とこれからでお給仕スタイルとかはあんまり変わらないかな…(といったら少しおかしいけど)


これから何が変わるか、といったらまだわかりません。
でも、確実に今よりももっともっと楽しいお店にしたいと思っています。
もちろん現場に立つことはやめません。
裏方・運営として働きつつお店には毎日いる、そんな存在でい続けたいと思っています。


お客様からもメイドさんからも、
なんか偉そう!(●・̆⍛・̆●)って思われるのが嫌で、ほんとはお客様には私が店長って発表したくなかったんだけどやっぱりけじめというものが大切だよねって思って。。

発表する決意が固まり、今に至ります。
もこ店長。がんばります!
1日店長じゃないよヽ(;▽;)ノ
ずっと店長です。

これからもずっと。エントリーを盛り上げていけるように、私なりに精一杯頑張っていこうと思ってます…(´;ω;`) 


不安なことも、もちろんとても多いです。
が、しかし頑張ると決めた以上は頑張ります!!!!


エントリーのお客様、先輩方、スタッフみんなで作り上げてきたエントリー池袋店の良い所を守りつつ、良いお店にしていきます!

もちろんミニ四駆は辞めません←
デェヲタも辞めません←

エントリー池袋店、DRIBAR池袋店はマイホームですヽ(;▽;)ノ
恵比寿やみこbarにも来てほしいって思っていただける限り、どこにも行きたいなって思ってます(。・・)ノ゙
 
どこにいても、会いに来てくれたら嬉しいし、偶然お会いしたときは楽しくお話してくれたら嬉しいですm(__)m

こんな私なので
スタッフやお客様にご迷惑おかけしてしまうこともあるかもしれないけど…(なるべくご迷惑のかからないよう気をつけます)よろしくお願いします><

わりと心細いので支えてくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
これからも変わらず仲良くしてください!


もこでした!





そして、ここでもうひとつお知らせ。

9/23(金)15:00〜5:00
★もこ店長就任記念〜第1回エントリー感謝祭〜★
を開催したいと思います。

私の大好きなエントリーのみんなと、大好きなエントリーのお客様みんなにありがとうの思いを込めて。


1部15:00〜18:00 ¥3500
2部18:30〜21:30 ¥3500
3部22:00〜1:00 ¥3500
4部1:00〜5:00 ¥6000

詳細・出勤スタッフは次のブログで更新します!わたしは最初から最後までいます!
スタッフもたくさん出勤します!

9/23(金)はエントリー池袋店にきてほしいです><
私からのお願いですm(__)m
みんなとわいわい楽しませてくださいο(´・ω・`o)♡