3連休最終日〜 | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡

特にすることないまま終わってしまいそうだった3連休!!

何もしてないのにただ雨の中歩いてたらブヨに刺されてただけの3連休!



今日は有意義に過ごせました~


まずお買い物♡

ByeByeで4着と別のお店で靴下4足!


{2948DEE9-8F1B-4C97-A4CE-F28664CFECBE:01}

{7A50E326-AB71-4157-A20F-B8C80BCAB735:01}

{E3748CB1-D744-490B-A30C-1EEBB2BF5DDB:01}

{7A138047-760C-41A2-9C42-A0F73A6BEE0F:01}



そして~
エントリーイン!!

{FE5B13A2-5295-4412-A314-F7C7CA28ACF8:01}

はるきくんに冷やし中華作ってもらいました!!!

おいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



からの~DRIBAR!!!

{920A9242-3B48-4DD0-B40D-CC79912223CB:01}

{954C14E7-77EA-4D5D-A49A-7DC353901C7B:01}

注文してたダイハツコペンが届いたので作ってました!
ホイールとかだけ変えたよ~!

他のパーツが届くまではこの状態で放置!



そして3台目モコソウルフォーダブルディー…

こやつにとりかかりはじめました!!!!


あっ

いやっ

{E1D07239-C1E1-40C6-BAF5-3F8DFDBFA2F7:01}


でも、まだまだ今なにがなんだかひっちゃかめっちゃか状態なのでこれからなんとかどうにかします!はい!

そんなこんなで
池袋満喫でした♡


わたし今日おやすみなのにご飯やデザートやお飲み物のさしいれ下さった方ありがとうございました(´;ω;`) !!

うれしかった!!!




明日からもがんばる~!