LM.C@新木場STUDIO COAST:セットリストあり | ☆桃色ウサギのだららん日記☆

☆桃色ウサギのだららん日記☆

ももとのくだらない日々を綴ったブログ。 LM.CやDなど好きなバンドのライヴレポート置き場にもなっています。 が、しかし!最近はめっきりスターバックスやらブログネタやら仕事絡みな内容が多いので、あしからず(;´-ω-`)

行ってきました。雨の新木場。
photo:01



今回は番号もそこそこ良かったので上手の見やすい位置ゲットしてました(*´ω`*)

柏で全くメンバー見えなかったので、久々にアイジスマイル見れた気がしますw

アイジさんは今回のツアーで見た限り1番コンディション良さそうでしたね(*'ω'*)
・・・って、柏と新木場しか行って無いんですけどねヽ(´o`;
ブログとか見てて、最初のほう辛そうだったしね。

方やまぁやは・・・なんかテンションおかしかったようなw

ライブはGHOST†HEART始まりで、@FUNNY PHANTOM@とかも聞けたので個人的に嬉しかったな(*'ω'*)

あと、アルバムから新曲を一曲やってくれたのも。

やっぱ、Shibuya Cantabileは渋谷じゃないと聞けないのかな(・・;)

早く聞きた~いo(≧▽≦)o

ひとまず、
4/15に渋谷O-EASTでFC主催ライブ、
9/30に渋谷公会堂
でライブ追加になったので、ここ行けば聞けるかな?

レポは今回、ちょっと割愛します(-。-;
なんせ、アイジさんしか見てない&まぁや見えなかったし、ファンに対する苦情多すぎるんでレポになりそうになくてですね・・・。

ひとまずセトリだけは載せておきます。
間違ってても責任もてませんのであしからず!



LM.C LIVE TOUR 2012 -KANTO 7 NIGHTS-@新木場STUDIO COAST
2012.03.17

GHOST†HEART
Space Wannabiez

-MC(一言)-

Bell the CAT
BAD SPIDER
JOKER-my name is-
Galileo

-MC(一言)-

@FUNNY PHANTOM@
CRAZY A GO GO
METALLY
CHEMICAL KING-TWOON
OH MY JULIET.

-MC(一言)-

EDO FUNK
SUPER DUPER GALAXY

-MC-

88

何も始まらなかった一日の終わりに。(アルバム新曲)
It's A Wonderful Wonder World(メンバー紹介)

-叫ぶタイム?&MC-

Ah Hah!
Z-MAN
The LOVE SONG
LET ME' CRAZY!!
星の在処。-ホシノアリカ-