ゴシックテーブル[ピグライフ] | ☆桃色ウサギのだららん日記☆

☆桃色ウサギのだららん日記☆

ももとのくだらない日々を綴ったブログ。 LM.CやDなど好きなバンドのライヴレポート置き場にもなっています。 が、しかし!最近はめっきりスターバックスやらブログネタやら仕事絡みな内容が多いので、あしからず(;´-ω-`)


本文はここから


ギリギリ間に合ったよrabbit*
ゴシックテーブルGET(∩´∀`)∩ワーイ

ハロウィンてほんとばんぎゃるホイホイだよね~www

わたしもちゃっかりホイホイされてますが(´д`ι)

で、メープルクエもはじまりましたねぇ。。。
わたし、コレはムリせず出来るとこまでにしようと思います。

もうムリよ・・・時間ないし。



ほんと、鬼だよね~。。。