黒ずきん[ピグライフ] | ☆桃色ウサギのだららん日記☆

☆桃色ウサギのだららん日記☆

ももとのくだらない日々を綴ったブログ。 LM.CやDなど好きなバンドのライヴレポート置き場にもなっています。 が、しかし!最近はめっきりスターバックスやらブログネタやら仕事絡みな内容が多いので、あしからず(;´-ω-`)

やっとこさGET☆


本文はここから


ハロウィンクエで一番可愛かったからマジ嬉しいですWハート




ちなみに、急に画面がフリーズして勝手に1度クエストがキャンセルになったんですが、
アメーバさんに問い合わせしたところ・・・こっちのせいにされましたw

しかもご丁寧に再受注のご説明までされまして・・・

んなもん、説明されなくてもわかるってば!!!!!
システムエラーで私の意に反してクエストがキャンセルになってるんだから元に戻してくれって言ったのに!!!!

ホント、あたしのゴールデンマロンとかマロン収穫したりラテ作るのに使ったスタミナとか返してよ・・・



1日1回しかログイン出来ない人にとっては辛いですこういうの。
四六時中やれる人はいいかもしれないけど(それでも嫌に決まってるか)、
時間的にもギリギリだったりするんだからさ・・・

ブラックカボチャは諦めたわよ・・・


こういうとこ、本当に嫌になります。


黒ずきんちゃんは可愛いけど・・・