ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中ちゅーことで、執事とメイドならどっちがいいか?って聞かれたら断然メイドです。
しかも、メイドカフェとかにいるようなミニスカじゃなくて、ロングスカートの清楚なメイドさん。
要は、本当に侍女と呼ばれていたような人ですよね。
アニメならエマさんですよ。あれは完璧なメイド像です(笑)
自己主張せず、かつ主人がダメな時には忠言できるっていう。
ちなみに、執事は執事でも黒執事なら大歓迎です☆
なんか、席についたら黙ってても飲み物とか出てくる生活は憧れますね♪
まぁ、現実になったら堅苦しくて逃げ出しそうですけど@