断然☆メイド派 | ☆桃色ウサギのだららん日記☆

☆桃色ウサギのだららん日記☆

ももとのくだらない日々を綴ったブログ。 LM.CやDなど好きなバンドのライヴレポート置き場にもなっています。 が、しかし!最近はめっきりスターバックスやらブログネタやら仕事絡みな内容が多いので、あしからず(;´-ω-`)

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中



ちゅーことで、執事とメイドならどっちがいいか?って聞かれたら断然メイドです。

しかも、メイドカフェとかにいるようなミニスカじゃなくて、ロングスカートの清楚なメイドさん。

要は、本当に侍女と呼ばれていたような人ですよね。


アニメならエマさんですよ。あれは完璧なメイド像です(笑)

自己主張せず、かつ主人がダメな時には忠言できるっていう。



ちなみに、執事は執事でも黒執事なら大歓迎です☆



なんか、席についたら黙ってても飲み物とか出てくる生活は憧れますね♪











まぁ、現実になったら堅苦しくて逃げ出しそうですけど@