今年1回目のブログ更新です😅


暖冬…暖冬ですかね?昨シーズンよりは暖かく雪が降りません。

先週は最強寒波?到来で一気に



5時半から雪かきして、何とか出勤できました💦


ブーツ?👢なんてオシャレなモノは通用しません!




これが…かなりいい😆😆😆


雪かき用に買ったけど、いい買い物でした😁



でも流石に…。オシャレ感ない。


数年前から欲しかったHUNTER👢

近くの百貨店で期間限定ポップアップストア開催してたのでセールで😃


長靴にしてはかわいい😍

折り曲げても伸ばしても履ける😁

(長靴?レインブーツとオシャレに言いましょ)



AGGのムートンブーツ🥾と悩んだけど、雪国ではムートンブーツは役に立ちません😅


やっぱ長靴ですよ😁😁😁

あ!レインブーツですよ😁


2足購入したので…3足断捨離しました💦


あとは


パイロットキャップ欲しいなぁ〜

これ!めちゃくちゃかわいい😍

セールしてたから買おうかな?😁






そして…

今日は節分👹🫘


こちらの方に…鬼👹になっていただきました〜




迷惑そうな顔😂😂😂



そして

父ちゃん(鮎志)手作り恵方巻き😆




お腹いっぱい😆


美味しくいただきました〜



😩マジ

ダイエットしなきゃ💦だわ💦





👋