皆さん、お久しぶりで~す(^-^)/

今年の夏はイベント参戦予定もなく、
ライビュばかりなのでネタもなく(笑)


最近は仕事も、いつもの職場と、別の棟にある職場と、2ヶ所を行ったり来たりしてます。

最初は環境違う所嫌だな~って思ってたけど、慣れたら気分転換になって
結構、いいリズムで仕事してます😀

そうそう😃💡
旦那様ボーナス出たので少しだけおこづかいもらいました😁
前から欲しかった


ポチりました🎵

リビングでYouTubeとかスマホの音楽聴けるから欲しかった😁

色は。。。
かなり悩んで。。。SJカラー💖

届くのが楽しみ💕



今日は、いつもの若い友達?娘?と


堂島ローナツか~ら~の~🎵



またまたスクリーン4


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この歳でポケモンニヤニヤ
娘が小さい頃に観て以来(笑)
なかなか楽しめましたよ🎵

そんな事してる間に
SUPER JUNIORのお兄さま方は💖

サウジアラビアです爆笑






うふふ✨ラブラブラブ

兄さんの。。。

色気がラブラブラブラブ



肩だけでラブラブラブ
私、ほそ~い男が好き💖



スパショ7

順番バラバラだけど、
久しぶりにスジュメン貼り付けました😁

カンイン脱退しちゃってショボーン
人数少なくなったけど、いつまでもSUPER JUNIORでいてほしいなあ🎵



最近、皆さんのブログ拝見してるとダイエットに成功されてる方が結構いらっしゃってびっくりびっくり

私なんか更年期太り?で体重上矢印上矢印上矢印
本当、痩せにくくなった💦




🍩🍩🍩食べてるようじゃダメねグラサングラサン







てへぺろ





画像兄さん他からお借りしました。