8月19日(日)早朝、バスで大阪へ(^-^)

暑いけど太陽
風が涼しい照れ少し秋の気配感じます。



アクリルスタンドも



無料ウチワも
難なくスムーズに購入できました。
ただ、スタジアムの周りは
とにかく暑いです!
屋台も沢山出てるけど、お値段高め❗

飲料水はとにかく沢山ありました。

会場はスタンド着席指定席だったけど、
思ったよりステージが近いし、モニター画面がとても大きくてよく見えるのと、
音が凄い!!


個人保存用に貼りつけますね









SMTOWNの時より悠太君
元気あって、照れおねがい
あと、イケメン度上がってた❤️


兄さん髪切ってた❤️








K-pop好きな私は最初から最後まで楽しめる
SM-TOWN LIVEのほうが、好きかな?

とにかくジェネ ファンの方達が多かったです。
ソナーポケットとか、倖田來未とか
興味ないからえー
あとエリーも。(なんて名前だっけな?)
J-POPの時は、私、死んでました😁






楽しい時間も

あっという間です💦


最終夜行バスで帰路へショボーン
今朝、
早朝4時半に地元へ到着!!

街は真っ暗滝汗





これからシャワー浴びて




仕事行きます💦










1日弾丸大阪日帰りだったけど


行って良かった❤️


次はa-nation東京おねがい照れ
私はTVで応援しますニコニコ


参戦される皆様


楽しんできてね~🎵




バイバイ







画像お借りしました。