陽性判定後のブログです。

クリニック卒業まで

こちらのジャンルで失礼します。

 

 

BT31日の様子

・眠さ

・だるさ

・下腹部痛

・肌荒れ

・便秘

・お腹の張り

・気持ち悪さ

 

 

更新が遅くなりました悲しいすみませんタラー

 

 

いよいよ心拍確認です!

 

 

ドッキドキで新宿に向かいます

 

 

 

受付してすぐに内診室前へ。

 

20分ほどして呼ばれて中へ。

 

 

前回も吐きそうなほど

緊張しましたが

 

今回は内診前に

吐くほど緊張しましたネガティブ

 

手が震えてました泣き笑い

 

 

 

エコーでいざ!

 

胎嚢はすぐに見えました🎵

前回よりも大きくなってる🎵

 

 

👩‍⚕️「はーい、これが赤ちゃんですね。

赤と青の光が動いていると思いますが

これが心臓動いてる波ですね。

赤ちゃん元気ですね。」

 

 

 

はぁ〜〜〜

感動〜〜〜〜〜ニコニコ

 

 

嬉しい〜〜〜〜飛び出すハート

 

 

👩‍⚕️「赤と青の波が

ピカピカ見えると思うのですが

これが心臓動いている波ですよ」

 

 

 

ピコピコ動いているのが

見えるのかと思いましたが

まだ肉眼では見えないのか〜

 

なるほどひらめき

 

 

内診が終わると

エコー写真をもらいました

 

 

緊張が解けて

ほーっとしました無気力

 

 

その後

先生とのお話です

 

 

👩‍⚕️「大きさも状態も順調ですよ。

次、2週間後に予約とってくださいね。

ここで問題なければ卒業になります。

紹介状書くので、産院決めてきてくださいね。」

 

 

 

 

病院を出ると

珍しく夫からLINEが💌

 

「どうだった?」と。

 

 

 

これまで、あまりLINEで

状況を聞いてくることはなくて

いつも家に帰ってから

私からベラベラと報告していたのですが

さすがに夫も気にしてたんだなぁと…

 

 

 

帰宅してからは

「よかったね」と

珍しく声をかけてくれて

そんな夫に嬉しくなっちゃいましたよだれ

 

 

ありがたい飛び出すハート

 

 

今回の妊活は100%私の希望で

夫にお願いして取り組んでいたわけですが

 

ちゃんと夫も喜んでくれてると実感できて

ダブルで嬉しかったのと

すごく安心しましたニコニコ

 

 

 

このまま無事に育って

KLC卒業できますようにキラキラ