陽性判定後のブログです。

クリニック卒業まで

こちらのジャンルで失礼します。

 

 

BT17日の様子

・眠さ

・だるさ

・下腹部痛

・肌荒れ

・便秘

・お腹の張り

・目の充血

・喉が痛い

 

 

陽性判定から10日です!

 

KLC診察の日

胎嚢確認です!

 

10日間…

 

とっても長かった〜魂が抜ける

 

 

 

 

夫が休みだったので

一緒についてきてくれました

 

といっても

院内には入れないのですが泣き笑い

 

 

 

 

 

いつも通り受付すると

すぐに内診室前への指示が!

 

 

妊婦検診は

血液検査がないんですねびっくりマーク

 

 

内診も15分ほどで呼ばれました

早かった〜ひらめきラブラブ

 

 

 

サクッと内診して終了。

 

着替えてる途中に

横からヒョイっと

 

「エコー写真お渡ししますね〜」

 

と渡されました。

 

ここで渡されるんだ泣き笑い

 

 

 

 

 

先生との診察では

 

🧑‍⚕️「正常通り成長してますね。

胎嚢の大きさも問題ないです。」

 

 

 

よかった〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

子宮外妊娠や化学流産ではなかった…

 

まずはホッと一安心。

 

 

先生より

🧑‍⚕️「なんか変化ありますか?」

と聞かれたのですが

 

それは身体の変化のこと?

出血とか?

それとも、つわりとかのこと?

と、悩んでいたら

 

 

🧑‍⚕️「気持ち悪いのとか…」

 

👩「あっ、それは全くないです!」

と食い気味に答えてしまった…凝視

先生、すみません…

 

 

🧑‍⚕️「あ〜ないですか〜そうですか〜」

 

 

え!?何もないっておかしいんですかね!?

と謎に不安になったのですが、

その後も特に指摘はなかったので

問題なかったのだと思います。

 

 

と、ここで⬇️

🧑‍⚕️「産院は決まってますか?」

 

ここで聞かれると思ってなかったのでびっくり!

まだ心拍確認まだですけど!不安

 

👩「目星はつけてます」

と答えて何もなく終わりましたちょっと不満

 

 

 

トータル40分で終了!

 

血液検査ないと

本当に早いですね〜にっこり

 

 

次は2週間後の心拍確認です!

 

 

また長い長い2週間が始まります。