移植後はゴロゴロする!

と決めていたので

 

大した仕事もせずに

毎日ゴロゴロしておりますよだれ

 

 

私は昔からテレビっ子で

ドラマもバラエティーも

ドキュメンタリーも

なんでも見ます飛び出すハート

 

 

今、テレビを見ない人も多いと聞きますし

テレビが家にないって人も

知り合いに何人か結構います

 

が、うちは

ずーっと基本テレビついてますね〜

 

 

小さい頃から

実家でもずーっとテレビついてたし。

 

聞いたら旦那さんの実家も

そうだったそうで。

 

 

やっぱり小さい時の生活環境って

大きくなっても

影響するんじゃないかなーと思う。

 

 

 

そしてグダグダ週間の今週は

ここぞとばかり

TVerやアマプラを

浮遊しまくり

気になった作品を

片っ端から楽しんでいますニコニコ

 

 

 

(大丈夫か、私…

社会生活戻れるか?

と不安になるのですが魂が抜ける笑)

 

 

 

 

特になんも考えずに気になった作品を

ポチッとしているのですが

はっと気づいたことがあり…

 

 

それは

お仕事ドラマばっかり見ている!

ということ。

 

 

 

どうやら

私は無意識に

仕事をしたいらしい…不安ガーン

 

 

 

 

実は最近

すごく意識させられることが多くて。

 

 

先日受けた妊活カウンセリングでは

私は「男性性」が強いと指摘され…

(男性に対して憧れが強いらしいです)

 

 

こないだ読んでもらった星読みでは

「バリバリ働く」星を持っていると指摘され…

(仕事で成功するらしいです)

 

 

 

 

正直、今はゆっくりしたいし

妊活のために仕事を辞めたわけだし

 

今この状況で髪振り乱して

バリバリ働きたいとは思っていないのですが、

 

潜在意識的に

私には仕事に対する

意欲があるようですネガティブ

 

 

 

 

「女性性」を育てようね!

と言われているにもかかわらず

めちゃくちゃ「男性性」が強い

お仕事ドラマを見ている私ネガティブ

 

 

だめじゃん!

と自分で自分に突っ込みました真顔

 

 

 

潜在意識には

あらがえないし

私は割と流れのまま生きているので

そんな行動も出やすいのかなと真顔

 

 

妊活相談でも言われたけど

そんな自分の性質が

妊活の壁になっているんだったら

なんとかしないといけないなとも思うし。

 

 

流れのまま生きることと

自分の望む未来が違うって

葛藤が生まれるんだな

 

そんなことを感じたのでした。