空き時間をカフェで過ごして、

13時30分にクリニックに戻り

受付完了!

 

 

まずは培養士さんとお話し気づき

10分くらいで呼ばれました

おぉキラキラ早いキラキラ

 

 

🥚ちゃんは無事飛び出すハート

グレードはA!

嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

そこから

ナースセンターに

呼ばれるまで待機です

 

 

以前の移植の時は

ここから2時間以上

待ったこともありましたが

 

今回は1時間で呼ばれました!

おぉキラキラ早いキラキラ

 

 

 

ナースセンターに寄って、

いつも通り

ベッドに案内され

着替えを始めた頃…

 

 

👩‍⚕️「宮内さん、準備できたら

お化粧室行って、

ベッドで待っててくださいね」

 

 

えぇ!早い驚き

焦るアセアセ

 

 

いつもは

お化粧室への指示は

着替えてから

30分くらい待つのに…

 

 

汗汗しながら着替えて煽り

お化粧室に行って

ベッドで一息。

 

 

 

で、

ぼーっとしながら

外の様子が聞こえてきていたのですが

ここで気づいたんです…!!

 

 

 

まず1つ目

手術時間が短い!

 

一人の人が入ってから

出てくるのが超〜〜〜早い!ハッ

 

 

 

そして2つ目

前の人が出てきてから

次の人が入室するまでが早い!

 

「次の方どうぞ」が

めちゃくちゃ早い!ハッ

 

 

 

つまり

回転率がめちゃくちゃ早い〜〜〜驚きダッシュ

 

過去3回の移植経験の中で

ダントツの回転率!

 

そりゃ、呼ばれるの早いわ指差し

 

先生ももちろんですが

周りのスタッフも

めちゃくちゃ優秀なんじゃない!?

 

という

めちゃくちゃ上目線で

よくわからない感想と

感動を持ちながら昇天

 

 

あっという間に

手術室の呼ばれましたニコニコ

 

 

 

 

 

今回の先生は男性の先生でした

すごく作業が早くて

 

何より何より!

 

あまり痛くなかったのです悲しいラブラブ

 

 

 

ありがたいラブラブ

 

ありがたいラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに

私の過去の

激痛の移植記録は

こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

移植後は

少し鈍痛はありましたが

すぐに良くなりました気づき

 

少し休んで終了!!

 

 

16時くらいでした

おぉキラキラ早いキラキラ

 

 

無事に帰宅し

ゆっくり過ごせた

移植日当日でした

 

 

帰宅後も

痛みも出血もなかった気づき

 

 

 

 

 

1回目、2回目の移植が

痛すぎてトラウマで

毎回移植はドキドキしますが

 

以前、先生から言われた

「回を重ねるごとに痛みが減る」

ということは

本当なのかな?

 

または

先生との相性の問題かな?ニコニコ

 

 

どちらにしても

今度こそ

うまくいきますように!

 

 

祈りますスター