移植前の

卵胞チェックです

 

 

久しぶりに午後に受診しました

 

やっぱり午後のKLCは

落ち着いておりますルンルン

 

 

受付、採血後

30分ほどで内診室に呼ばれ

 

その後1時間ほどで

先生とお話し。

 

トータル2時間くらいで

終了しましたチューリップ

 

 

 

さてさて

状況ですが

E2は無事に増加中

 

内膜・卵胞の大きさともに

もう少し〜というところ。

 

3日後に再診して

おそらく1週間後くらいに

移植だろうとのこと。

 

 

ふむふむ

 

今のところ

問題なく進んでおりますキラキラ

 

 

 

 

 

で、先生に聞いてみました

 

薬の副作用のことを!

 

 

🧑‍⚕️「何か質問ありますか?」

 

👩「あの、先日の薬ですが

今回めちゃくちゃ

副作用が強かったんです。

何か原因って考えられますか?」

 

🧑‍⚕️「う〜〜〜ん。

眠気がある人はいるけどね。

頭痛はあんまりいないかな。」

 

👩「眠気も凄かったですし

何より頭痛がすっごくて!

鎮痛剤も飲んでしまいました。」

 

🧑‍⚕️「そんなに痛かったの!?

…まぁ、最近天気悪かったしね…

その影響もあるんじゃない…

鎮痛剤は別に飲んでもいいっすよ」

 

 

 

 

ええええええ〜〜〜〜〜〜〜

天気のせい!?!?

 

 

びっくりして

話す気が失せて

そのまま会話終了しましたオエー

 

 

 

 

心の中では

「そんなわけあるかーい!」

って叫びながら炎

 

薬を服用していた期間だけだったし、

いつもの天気頭痛とは全然違うしオエー

 

 

 

いや、いいんですよ。

 

先生的には

原因わからないなーっていう

回答も理解できるんですよ。

 

 

でも

こちらの訴えを

否定をするのは

やめてほしいですよね。

 

 

うん、

コミュニケーション力の問題。

 

口も悪いし。驚き

 

 

怒りやモヤモヤ通りすぎて

なんだか笑えてきた診察でした。昇天