生理開始4日目に

KLCを受診

 

午後に予定があったので、

午前中に受診しました

 

 

いや〜〜〜〜オエー

 

午前中は相変わらず

激混みでした〜〜〜オエー

 

 

内診無しの回なので

2時間あれば終わると

思っていたのですが

 

 

結果、3時間かかりまして

午後の予定に遅刻しました悲しい

 

 

はぁ〜〜〜〜

 

 

仕方ないんですけどね

地味にストレス溜まりますよね不安

 

 

 

ただ!

良いこともありました!!!キラキラ

 

 

以前のブログでご報告しておりました

凍結卵子の件

 

今回は6日目の凍結なので

グレード低いだろうなと落ち込みガーン

 

でもコメントで

6日目でも妊娠したことを

教えてくださった方がいてラブ

 

希望を捨てずにいた件飛び出すハート

 

(本当にありがとうございますピンクハート

 

 

先生にグレードを聞いてみたら…

 

「グレードAですね」

 

 

 

え!?!?!?!驚き

 

 

「そうなんですか!?

でも6日目凍結ですよね!?」

 

 

「あ〜そうですね〜

でも細胞もしっかりありますし

とっても良い卵ですよ。

大丈夫ですよ〜」

 

 

って!!!

 

 

 

 

予想してなかったので

かなりびっくりしました!!!

 

 

そして嬉しい不安ラブラブ

 

 

期待しすぎないように

抑えては行きますが

 

懸念点なく

移植に臨めることは

やっぱりありがたい悲しい飛び出すハート

 

 

 

午後の予定に遅刻していて

焦っていたのですが

嬉しさでホクホクしながら

早足で診察室を退室したのでした。笑