久々の更新になりました悲しい

 

色々とイベントが重なり

なかなか時間が取れずアセアセ

 

採卵後のリセットから

振り返りながら

更新していきたいと思います!!

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

=============

 

 

移植後のリセット!!

 

採卵日から

プラノバールを

12日服用

 

プラノバール服用終了後

4日目のこと

 

 

リセットなかなか来ず

PMSも日を追うごとに

強くなってきてたので

ちょっとだけ

ソワソワしてましたアセアセ

 

「リセット来ないな〜

少し体が冷えている感じがするな〜

おっキラキラ

明日、旦那さんが飲み会でいない!

夜、岩盤浴にでも行っちゃおっかな〜」

 

 

ワクワクしながら迎えた

5日目の朝…

 

 

思いっきり

リセット来てました魂

 

なんでやねーんオエー

 

 

岩盤浴は中止になりました。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

ということで笑

 

予想より遅いリセットでしたが

無事に進みました。

 

今回の生理の様子は

少し痛みがあったのと

若干塊も出ましたネガティブ

 

 

 

原因はなんとなく

わかってるんです

 

おそらく

運動不足

 

 

 

ここ最近は

ずっと家に引きこもって

仕事してまして

 

買い物に行く時間すら惜しくて

全く体を動かせて

なかったんですよね不安

 

 

その影響か

あまりお腹が減らなくて

欠食してしまったり

逆に急にジャンキーなものや

甘いもの食べたくて爆食してしまったり。

 

妊活さんには最悪ですね悲しい

 

 

 

 

先月の生理は

とても素晴らしかったので

 

やっぱり普段の生活の結果が

顕著に表れますよね〜指差し

 

子宮も冷えている感じがするので

気合い入れ直して

カラダのメンテナンスしていこう

と思います飛び出すハート

 

 

 

最近イベントごとも多くて

色んな人に会ったり出かけたりして

とても楽しく充実した日々でしたが

 

それもひと段落したので

ゆっくり自分に向きあう時間を

これからは作っていこうと思いますニコニコ

 

 

ただ、怖いのが

自分と向き合うと

心が落ちてしまうんじゃないか

というネガティブな感情が出てくることガーン

 

やっぱり他のことで

気を紛らわしていると楽ですが

 

逃げてもいけないなと思う気持ちもあり

なかなかソワソワした日々です悲しい