D12の夜、

排卵誘発する鼻スプレーをしまして

 

D13の今日は

排卵を止めるため

1日3回の坐薬を入れます

 

 

 

KLCで不妊治療を始めてから

小学生ぶりに坐薬を使いまして

最初は慣れなくてゾワゾワしてましたが

もう5回目となると慣れたもんです知らんぷり

 

 

 

 

これまでもそうだったのですが、

やっぱり採卵前日は

お腹が張りますダッシュ

 

 

痛みはないのですが

「う〜〜〜苦しい〜〜〜」って感じハッ

 

 

卵巣が

「早く排卵したいよ〜〜えいえい」

って言ってるけど

 

坐薬の力で

「まだNO!我慢しろ!」と押さえ込んで

 

下腹部でせめぎ合いが起こっている感じ。

まさに赤組と白組の攻防戦が勃発炎

 

 

そんな時は

「よしよし。どちらも落ち着けな」と

お腹をさすってあげております笑い

 

効果があるかは分かりません笑

 

 

 

 

他にも

坐薬を3回も入れると

さすがに体が冷えるんですよね〜〜アセアセ

 

足先のキンキンっぷりが半端なくて

ずっと毛布かぶってましたもやもや

 

 

とはいえ、

「温め過ぎちゃうと

排卵しちゃうんじゃないか!?不安

という心配もあり

中途半端な温めに…笑

 

 

 

 

そんな攻防を繰り返しながら

明日の採卵の準備をします!

 

ドキドキ目がハート