移植日前日です気づき

 

今日は

夫に誘われてこちらに!下矢印

 

 

 

東京オートサロン2024!

 

 

 

夫の仕事の関係で

チケットをいただいたので

行ってきました、幕張メッセ!

 

 

 

移植日前日なので

あまり体力使いたくないなーと思いつつも

 

じっとしているよりは

散歩した方が健康に良いよね!昇天

と思って行ってきました!

 

 

 

も〜すごい人で!

 

一昨年も行ったのですが

比べものにならないくらいの

人・人・人!!!

 

 

 

人混みでやっぱり疲れましたが

無理せず休むとしていたので

そこまで心の負担はなく過ごせました🎵

 

 

帰ってから

足がパンパンだったけど!

 

歩きすぎネガティブ

 

 

 

ちょっと気がかりだったのは

昼も夜も外食だったこと。

 

 

昼は幕張メッセの近くで

ハヤシライス

夜は駅の近くで

ラーメン

 

 

栄養足りてないよーえーん

プロテインとサプリで

補充しましたアセアセ

 

 

帰宅後は

しっかり湯船に浸かって

ストレッチして

体の血流を良くして

明日に備えます