昨日に続いて

今日も新宿上陸です!

 

通勤ラッシュ直撃を予想して

リュック&スニーカーで

楽な格好で乗り込むよだれ

 

 

 

クリニックは

意外とガラガラでした〜

 

朝が混むかなと思って

基本的に午後診療で予約していたのですが

そんなことはないのかな?

 

9時以降が混むのかな〜?

 

日によってもバラツキあるので

わからないですねダッシュ

 

 

 

 

昨日採血したので

今日はなしですOK

 

内診のみ。

 

 

 

エコーで見てみると…

 

排卵してました!

 

 

私、過去の状態からして

ドロっとおりものの翌日に

排卵するものだと思っていたんです

 

でも今回は

ドロっとおりものが出た当日に

排卵しちゃっていたよう

 

 

これまでの排卵日の把握

もしかしたらちょっとズレてたかも…凝視

 

 

 

兎にも角にも

ようやく移植日が決まりましたラブラブ

 

 

 

ちょうど仕事の約束も

入っていない日だったので

ラッキー

 

 

はぁ

 

ドキドキする気づき

 

 

 

前回はAランクでかすりもせず。

 

 

そんな中

今回はBランクで心配が募る…

 

 

落ち込んでしまいそうな心を

なんとかはぐらかして

引き戻して

 

「よし!移植頑張るぞー」

 

と決意したのでした。