こんにちは(。・ω・)ノ゙





今日も快晴の札幌。。。

先程、買い物へ行ってきましたが汗がダラ~リと流れます。。


こんなお天気のいい日は。。。ひらめき電球





と・・・ 朝、旦那さんが出勤した後にメールをした!



『今日と明日はお天気だよ!キャンプ行こうよ~♪』と私。    何度かメールのやりとりをして




      音譜決定音譜



そんなんで今日の夜からキャンプへ行ってきますゴー!!




一般的に子供のいる家庭は夏休み中とか土日の旦那さんが休みの時に行きますよね。。


我が家は基本、6月の虫が少ない時期と9月・10月のキャンプシーズンoffに活動!


6月は最低気温が15℃になったらお泊りします。(子供達も夜中寒くない事が多い)

9・10月は、やや寒さはありますが、家族連れが少なく静か。(この時期はライダーさんが多い)


ハイシーズンの8月は、気温的に暖かく泊まりやすいのですが、心ない若者が夜中遅くまで

ギャーギャーと煩いのよねムッ


人の迷惑を知らない若者達。。。

どうにかならんのかね~と思う。


(あくまでも一部の人たちです!ルールを守ってキャンプを楽しんでいる方が多いですよ!)


なので、我が家は時期外れに静か~に山や海、川を楽しんでおりますはんなり

しかも仕事終わってから行く事が多いのよおーっ!



で、急きょキャンプに行く事にしたので準備開始しなくっちゃ!


テントやら色々出していたら・・・


mocoちゃまtoゆかいな子供たち

すかさず乗っていた。。。びっくり


やっぱり毛布が好きなのね


mocoちゃまtoゆかいな子供たち


柔らかい毛布の上でヌイグルミをガジガジしてお遊び中はぁ~


散々散らかし、騒いで   ふと見ると・・・


mocoちゃまtoゆかいな子供たち


ヌイグルミを枕に寝てましたスヌーピー





今からモコちゃん、充電中ですか?

今のうち寝てる方がいいよ!

夜は長いからね~じゅる





旦那さん、早く帰って来ないかなぁ~♪




mocoちゃまtoゆかいな子供たち

                                コメント欄閉じます。