こんばんは(*^ー^)ノ
今日はデカワンコの日。楽しみ♪
今日は小学校で地域参観があり行ってきました!
小学校周辺の地域の方々に子供達の勉強風景など披露する日。
でも殆どがパパ&ママの参加なのでほぼ普通の参観日です(-。-;)
なので・・・・・・もこちゃんお留守番です!
サークルに入れたらスグ泣いてるモコ。。。
ごめんよ~今日は連れて行けないんだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
泣いてるモコに後ろ髪ひかれながらも心鬼にして外出。。。。。。。。。・°・(ノД`)・°・ゴメ~ン
学校へ行ってみると長男も次男も体育の授業![]()
内容は二人ともマット運動に跳び箱でした!
こんな偶然もあるんだ~
5段跳びに挑戦![]()
チョット しりもち つきましたが まぁまぁできたでしょう!

勢いよく回ることができ私も次男も満面の笑みで喜んでました![]()
長男の教室 次男の体育館を行ったり来たりしてゆっくり見れず・・・
次男のダンスを見逃してしまった![]()
ライディーンと言う踊りで最近流行っているらしいです!
すっごく激しいダンスです(*゜▽゜ノノ゛☆
二人とも頑張ったね~♪ よ~し今日はカレーだ~
???どして???
用事が済めばさっさと帰ってきた私。
もう~モコが心配で~
ハァ~ハァ~言いながら走って帰ってきたよ~
玄関開けると・・・泣いてるし

安全な場所のハズのサークルの中
モコは柵と柵の間に歯を挟めることあり。。。(ガジガジした結果の歯挟み)
赤ちゃんの歯なんで引っかかりやすいのか?引っかかると自分では外せない
サークルの中とはいえ心配でなりませんY(>_<、)Y
だって居ない時に挟まって取れなくなってもがき苦しんでると考えちゃうと
心臓バクバクで必死に帰ってくる私。。。
こんなにながく引っ張っていいのか~
で・・・ もこちゃん何ともなくお留守番してました!泣いてたけどね(´∀`)ヨカッタ~
最近は出かける時も一緒なので お留守番イヤ子になりそうΣ(・ω・ノ)ノ!それはイケないんじゃない?
それなりに経験していって覚えないとダメワンコになりそう![]()
飼い主の私達が頑張らなきゃいけない事なんですけどね。。。
タイミングも大事だと思いますが、そのタイミングを見極めるのも難しいものですね!
(って他人事のように・・・)
もこたん 久々のお留守番ご苦労さまでした


