韓国式証明写真を大久保で撮影してきました。MJ PHOT STUDIO | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記










次回のパスポート写真は
韓国で撮影しようと思っていたのですが
更新と渡韓のタイミングが合わず
日本で韓国式証明写真が撮影できないかと
知り合いにリサーチしたところ

日本初の韓国式証明写真館が
大久保にあるとのことで
新大久保でお買い物のついでに撮影してきました。

パスポートなので
自然な感じで補正をお願いしましたが
左右差をなくし人中縮小を気持ちしただけでも
印象がかなり変わりました。

次回の免許証更新は
韓国式証明写真を持ち込みにしようかな、、、。

と、思うほど
大満足な出来栄えです。

日本で韓国式証明写真を撮りたい方
証明写真に妥協したくない方
証明写真の写りに満足したことのない方へ
おススメです。

LOVE❤️