ウェスティンホテル東京のお正月とバカラシャンデリア 年始のおやつ JAN 2021 TOKYO | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記









ここ数年
年越しはホテルに滞在しており
海が近い横浜や汐留、大門あたりのホテルを
利用しておりましたが

2020年から2021年の
年末年始は
古巣、馴染みのホテルである
いたしました。

このうん10年で
都内で一番お世話になったであろう
ホテルにお金を少しでも落としたいなと
10月頃にふと思いつき
夏に滞在した際に
年末年始の予約を入れていた
横浜ピア8をキャンセルし
ウェスティン東京に予約を入れました。

結果
それがとても良い選択だったなと
感じています。

10月なので
ウェスティンホテル東京の馴染みのお部屋
過去記事にも度々登場しているスイートは
既に埋まっており取れませんでしたが
今まで利用したことの無いお部屋が
狭いながらも快適だったり

顔見知りのスタッフが
どのレストランにも部署にもいらっしゃるので
リクエストや苦手食材をわざわざ伝えなくとも
用意してくださり
自宅のようにノンストレスで滞在しています。

クラブラウンジ権が付いているお部屋ですが
ラウンジに関しては
予測はしていましたが
常に大混雑で密なため
比較的空いている時に人と離れた場所を
選ばさせてもらい
2、3度利用してみました。

ホテルのお正月の飾りも
落ち着いていながらも
晴れやかな気分を味わえています。



ウェスティンホテル東京が隣接している
恵比寿ガーデンプレイスの年末年始の風物詩

バカラのシャンデリア。

設置開始の日にたまたま立ち合せ
ぱちりいたしましたが

準備している最中の何倍も
キラキラしており綺麗です。


今日は
用事で外出しており
外出先の近くにあった
春水堂タピオカミルクティーを
テイクアウトし初タピオカりました。


新年に必ずいただいている
花びら餅。
今年は虎屋さん。

自宅に戻る日のおやつは
花びら餅と大福茶をいただく予定です。


LOVE❤️