2か月半ぶりにビョン先生詣して来ました 銀座禅クリニック | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


施術前の微笑をたたえる
ビョン先生。

念願の2か月半ぶりに
ビョン先生詣してきました。  

9月にビザリア名古屋に
行ったきりでした。

その時の備忘録も書かねば、、。


出張先でもタイミングがあえば
必ず受けたい幹細胞上清液点滴と
DRビョン神スペシャルカクテル点滴。

第3波襲来中なコロナ対策だけでなく
テロメアのカウンターを
まめに受けたら増やすことができる
最新の再生医療です。

別名 サイトカイン点滴
サイトカインは
細胞活性の鍵となる情報伝達物質を含み
損傷を受けた組織および細胞を回復させる
サポートをする働きが認められています。

つまりは

老化した細胞を
修復してくれる働きが期待できる
という事です。
が、これ継続しないと
日々人は老化してるので1度じゃ無理。

ワタクシが尊敬する
山中伸弥教授が研究されている
iPS細胞もこの幹細胞の応用編みたいなもの。

DRビョン神スペシャル点滴とあわせて
キャンペーン価格でも
8万円也とセレブ点滴なので
そこはお財布とご相談しつつで、、。
これでもかなりお勉強してくださっており
DRビョン神スペシャル点滴は
銀座の他の美容クリニックだと3万はする
カクテル点滴なのです。


新たな情報として
臍帯血由来上清液ですが

名古屋ビザリアは
乳歯髄幹細胞上清液なんですって!!

うち比べができる。笑

臍帯血由来は
白血病、再生不良性貧血、
またリュウマチや関節炎、肝機能障害、糖尿病など
医療現場の再生医療でよく用いられ

乳歯髄液由来は
美容皮膚科など
アンチエイジングの再生医療で
よく用いられているという
ワタクシの個人的な認識があり

ただiPS細胞の山中伸弥教授は
たしか乳歯髄幹細胞を
用いていたはずだったような。

どちらもそれなりの
それなりな良さはあるとは思うのですが

最近、お会いするドクターは
乳歯髄幹細胞上清液を押す方が多く

自分の身体を使って
試してみないことには
個体差があるのでわからない、、。
ので、打ち比べしてみたかったのです。

アンチエイジングは
インサイド、アウトサイド。

もう何十年も言い続けていますが、、。

まさにインサイドのリーガルな
アンチエイジングの最新治療は
幹細胞上清液点滴かと思われます。

直ぐに結果が分からないし
実感が湧かないかもしれませんが
必ず10年後には差が出るはずと
個人的には思っています。

傷やあざの治りは
かなり早まるので
そこは分かりやすい気もするのですが
これまた個体差があるため
一概に言いにくい。


ワタクシ
血管細くてルート確保しにくいため
きつめに圧迫したためぱんぱんになってますが

夏ぶりにミラクルPRP
ヒアルロン酸とPRPな魔女注射
リジュランとフィロルガなシャイニー注射を
受けてきました。
40万円也
こちらお顔出しOKならば
モニター価格だと30万也だそう。

そして

肩ボトックス
キャンペーン価格3万円也

リフティングボトックス
お顔4万円也


お腹の脂肪が見事に撃退され 
何故か腹筋が現れて来て
その威力に驚いている日々ですが


↑こちら洗顔後の施術前ぱちり。

痩せたことにより
こけてしまったフェイスラインと
たるみによる二重顎と
下がって見える顎が気になって仕方ない。

と、ご機嫌顔に見えるベイビーリップをと
ビョン先生にオーダー。


シュリンクとラインフィットしたら
二重顎にもよいし
さらにシュッと小顔になりますよ〜
後は、ミラクルPRPと魔女注射で
こけたとこをちょんちょんでばっちり!
byビョン先生

のお告げにより

ミラクルPRPとお顔にシュリンクと
ラインフィットしてみました。 

お顔のシュリンク
キャンペーン価格200ショット7万円也
400ショットは倍の14万円也
ラインフィット3万〜也
↑脂肪の量に応じて変動あり

で、この他に睡眠麻酔代
カテーテル針、表面麻酔代
内服薬代に
さらには税金がかかります。

よくお値段をご質問頂くのですが
物販と混ぜてお支払いしたり
もりもり施術するため
どれがおいくらか聞いていなかったため
お答えできませんでしたが

今回は、明細をいただき記載してみました。

さらに
セルファクリームもお買い上げしてきました。

ダーマペン4は
今回していないため 
軽くフラクセルで穴あけして
PPPとリジェンスキン
SRSシートマスクをしていただいたので
皮膚のダウンタイムは
赤み位しか既にないのですが
ラインフィットは腫れとあざが出るため
腫れやあざが落ち着いたら


ビョン先生の作る唇
ご機嫌ベイビーリップは
褒められ率高いのと
また二重顎については
お悩みの方が多いみたいなので
アフターをご紹介しようかなと思ってます。

LOVE❤️