旅コスメ&ベッドサイドのお供 キンプトン東京 NOV 2020 TOKYO | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記



夜に帰宅し
さくっと打ち合わせし
先程終了。

今週末の滞在は都内でしたので
ワタクシにしては短く2泊。

韓国コスメのサンプルパウチを
あれこれ持参しました。
2日目に撮影したので
これの倍量を大体用意。

香水もミニサイズ。

ホテルのベッドサイドには
いつもポータブルスピーカーを持参し
設置していますが

こちらのホテルは
ポータブルスピーカーが
設置されていたので
そちらを利用しました。

お部屋はちょい手狭ではありましたが
オープンしたばかりで気持ちよく
スタッフは海外の方が9割。
久々に英語使って海外気分を味わえました。

レストランも海外気分。
特に2階のレストランが
お気に入りで朝から深夜まで
時間があれば入り浸ってました。

スタッフはなぜかの英語対応。

と言えば

キンプトン東京もですが
別府のホテルもチェックインは
なぜかの海外の方がご担当で英語対応でした。

海外気分味わってくださいましなご配慮???
なぞだ、、。

自宅から近いので
さくっと自宅と往復出来るのが
都内ステイの良いところ。

過去記事にありますが

ウェスティン東京、リッツカールトン東京
パレスホテル東京、椿山荘、シャングリラ東京
ペニンシュラ東京、パークハイアット東京
東京ステーションホテル、コンラッド 東京
ザプリンスさくらタワーオートグラフコレクション
など

と、思いつくだけでも
都内在住ながら
結構頻繁に都内ステイしていましたが

ここ数年は海外や地方出張が多く
都内ステイする
ゆとりなしなスケジュールでした。

経済回すためにも
スケジュールの空きがあれば
都内ステイも良いかもなと
ふと思いつき予約して貰いの
弾丸都内ステイでしたが
良い気分転換になりました。

という事で

あと数件先程打ち合わせしながら
都内ステイご予約して貰ったので
さくさくっと滞在記綴って行く予定です。

良かったらお付き合いください。

まずは、今週末に滞在していた
さくさくっと書きます。


LOVE❤️