ロックダウン中のパリから我が家の常備品が届きました。 | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記









東京に戻ってきたら
パリからお荷物が届いていました。

お友達にお願いしていた
我が家の常備品たち。

BIOローヤルゼリー
マルセイユ石鹸
ルプチマルセイユ リキッドハンドソープ
保湿タイプ
マルセイユ石鹸
ルプチマルセイユ リキッドボディソープ
アーモンド
マルシェデリスで見つけて以来お気に入りな
ビオのバーム
マギーブイヨン 野菜、牛、鳥
ボンヌママン チョコがけマドレーヌ
ロータス 新商品なチョコクッキー
モノプリ くまちゃんチョコがけマシュマロ
モノプリ エコバッグ
なんと1年の間にモノプリエコバッグが
リモデルチェンジしておりました。
小袋がなくなり折り畳み式に!
こちら旧式と比較して
また別記事にてご紹介いたします。
パリ滞在中、おやつにもぐもぐしている
有名どころのショコラより
美味しいと個人的に思う
jadis et gourmandのショコラ

レンヌ通り沿いや近場には
お気に入りなお店やカフェがわさわさあり
ビオマルシェも開かれていたり
モンパルナスからデプレまで
お散歩しながらのショッピングが
ワタクシのお気に入りコース。

プレゼントで入っていた
とらやのパリ限定
ピエールエルメとのコラボ羊羹



5キロまで郵送費込み
定額€42な便利なこんなボックスが
郵便局にあるそうで
今回のお荷物9キロ弱だったらしく
2箱に分けてご配送お願いしました。

7キロまでだと€61のタイプ
一箱でいけたとか。

ロンドンから頼んでいたものも届き
我が家はヨーロッパ旅帰りのように
懐かしのパリとロンドンのお気に入りに
囲まれてにんまりご満悦です。

妹分や仲良しちゃんたちにも
ヨーロッパの風をおっそわけしてあげよう。


LOVE❤️