3ヶ月ぶりに活動再開! 2020 JUN kanazawa | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


今日から6月ですね。
3ヶ月ぶりに
びびりながらも活動再開。

リスケしていた出張へ。
完全武装で北陸新幹線に乗りました。

飛沫防止メガネとマスク
除菌スプレー、除菌ジェル、除菌シート、
使い捨て手袋は必需品。


抗菌グッズ!

お客様からいただいた
マヌカハニーキャンディ。
これかなり良い。
ピリピリしますが
2粒で喉のいがいがおさまります。

新たなグッズ。
移動のお供に
ふと思い出し家探しして
発見した塗香を持参しました。


座席やテーブル
充電などは除菌スプレーしていても
忘れがちなのが足元。

靴裏もしっかり除菌スプレーします。
足元の除菌対策
かなり大事です。

鎌倉のお友達と
秋のニューヨークに
お仕事で行くかどうかの話の
やり取りをしていて

彼女がふと

こんな何があるか分からない
世の中だからこそ

会いたい!と思った時に
行動しないとって思った!
だから、会おう!

彼女のご両親や兄弟とも
仲良くしていただいており
本来なら4月に鎌倉に行く予定で
非常事態宣言により
キャンセルにしていましたが

本当に、、、そうよね。

会おう!となりました。

この時期に動く動かないは
自己判断、自己責任。

それぞれの判断と選択で
よいとワタクシは思っています。

同じ価値観なら
会えばよいし
そうでなければ
違う方法を選択すればよいだけ。

しっかりと
自分が媒介にならないように
最新の注意を払いながら
会いたい!を 
大事にしたいなと思いました。


これから夜遅くまで
会計にまつわる
かためな打ち合わせで
頭使ってきます。


LOVE❤️